はな、お姉ちゃん始めました ~妹ひなはスパイスガール~

バーニーズマウンテンドッグのはなちゃんがやって参りました。その2年後には妹ひなちゃんも。賑やかになった日常を記録していきます。

Lock on!

はなぽんです

今日もおりこうさんです



実は・・・

はなぽんの王子ちゃまには彼女がいます

ふたりはと~てもラブラブです

はなぽんはちょっとジェラちーです


でも・・・

世間では・・・

奪ったおやつは (怒られるけど) 、と~てもおいちーとききます
(非難を浴びるが)




ということで

これからはなぽんは誘惑しにいってきま~す


合言葉は・・・

せん○ん○すぷり○ぐ!!

















※このままでは、はなぽんのキャラが崩壊して、2ちゃんねるでたたかれそうなので、これを機に自粛します
(シカが泣いているので・・・・・)





にほんブログ村

今更ですがクイズの答え

大変遅くなりましたが

何個か前のブログでのクイズの答えを発表します


はなぽんさんはここにいます~

14670319440.png


14670319560.png



皆さんお分かりになられましたでしょうか?



ここで!!


正解の方の中から1名様に

「はなぽんが、あなたのご自宅の庭に穴を掘ります」
14670321170.png


チケットを差し上げます!!



はなぽんさんがあなたのご自宅に伺い
素敵な穴を掘らせていただきます!
14670332260.png




当日の作業行程: イメージ

① はなぽんお宅到着
14670331570.png



② 実際に穴堀り場所の調査
14670322300.png
14670331880.png


③ 穴堀り
(機材、道具を使わない、安心の手掘りです)
14670319770.png




そしてあなたのお庭に素敵な穴が・・・
(穴はすべて、はなぽんさんのデザイン)
14670332650.png



オリンピックイヤーの今年!
ご自宅の穴からブラジルの皆さんとご挨拶をしてみてはいかがでしょうか


「五輪の穴 (期間限定)」
14670319990.png




「アリスの穴」(横穴)
14670320440.png

14670320730.png



「おにぎりが落ちた穴」
14670332960.png


の三種類から選べます

※複数ご希望の際はご相談ください


注意事項
1: 作業中に万が一、徳川埋蔵金およびツチノコが発見された際は、発見者として1割いただきます

2: 地中内蔵物(水道管等)破損の場合は、責任を負いかねます

3: 一度作業を開始しますと、中止することができません(現状復帰はできかねます)

4: リアル公共機関(水道局、下水局、Nexco等)の依頼は受け付けておりません

5: 上記内容に対してのお問い合わせ、ご意見、苦情等がございましたら
  すべてブログを放置しておりますシカへお願いいたします


にほんブログ村

いぬのきもち ~ 妄想編

14669517940.png


14669518210.png


14669518430.png


14669518680.png


14669518910.png


14669519080.png




『なに甘っちょろいこと言ってんのよ!!』



14669519290.png


14669519560.png


14669528210.png


『小悪魔スマイル!? そんなのはガキんちょがやるおままご!!
 

こむぎ! 大人の女で勝負しなさい!! 』





14669535050.png


※苦情はブログを最近書かないシカまで








ちなみに・・・・・・・


めったに撮れないけど




おこむさんの笑顔は最高です・・・・14669522070.png




また撮りたいな~


にほんブログ村

はなぽんさんとおでかけ その2 いつまで続く?代打 あらいぐま

足柄サービスエリアを後にして



ちいさな森へやってきました (ほぼ現地の写真なし)









はなぽんさんの気持ちが知りたくて


14668319510.png



14668319750.png




はなぽんさんの声が聴きたくて


14668319930.png






はなぽんさんの歌が聴きたくて?


14668325860.png







そしてわかったこと


14668320480.png







はなぽんさんは実はものすごく頭がいいってこと


14668320890.png







ここで
はなぽんさんによる,シカ家君臨図のご紹介

1番 はなぽんさま
2番 シカ
3番 あらいぐま

はなぽんさまは、あらいぐまを守らなくてはいけないと思っている
あらいぐまはいわばお姫さまである

14668320100.png



→しかし、この君臨図はちいさな森さんいわく
「非常によろしくない」らしい


はなぽんさん
一応我が家は楽しいらしい
あらいぐまも楽しいよ~♪♪


はなぽんさん お話の後はもみもみ整体タイムへ



ちいさな森さん
いろいろあらいぐまの話を聞いてくださってありがとうございました!!


最後は・・・・・

顔出しOKというお二人と・・・・・

14668289740.png


はなぽんさん共々
飼い主もがんばります!!!


にほんブログ村

ある日のお出かけ ~ 本日も代打 あらいぐま

ある日のことです


あらいぐまと はなぽんさんは

ふたりで仲良くお出かけをしました


しばらくして
東名の足柄サービスエリアで休憩


すると ・・・・・



なんということでしょう!

なぜかドッグランに若いお兄さんがいっぱいいるではありませんか!





はなぽんさん おおよろこび~
(あらいぐまもおおよろこび~♪♪)





そして









遊具は撤去されていきました








でも はなぽんさんや

その分広く使えるよ♪


にほんブログ村

イルヴィゴーテ ~ 代打 あらいぐま

シカのいない夜


呑めないシカがいない


辛いもの苦手なシカがいない


そんなお子さま不在のよるは


はなぽんさんとデートであります


家から徒歩5分
おもいっきり散歩コースのメキシコ料理店


しかも
わんちゃん可!!








というわけで
はなぽんさんと入り浸ってます



こちら 久々の登場











何気に上の2つ大好きです~

ヘラペーニョの中にチーズ入れて揚げたのと

スペアリブの煮込み








はなぽんさん、おやつもらってアミーゴ~♪♪






あらいぐま

毎回のごとく 酔っぱらい

毎回のごとく まともな写真とれず

撮ったはずの外観の写真もとれておらず

ダメダメです

シカはそんなあらいぐまに

とても冷たい視線をおくります


はなぽんさん

ちっちゃいことは 気にしない♪






またいこうね♪♪♪


にほんブログ村

FC2Ad