はな、お姉ちゃん始めました ~妹ひなはスパイスガール~

バーニーズマウンテンドッグのはなちゃんがやって参りました。その2年後には妹ひなちゃんも。賑やかになった日常を記録していきます。

犬なのにカニ

これどーなんだろ。

個性と思ってましたが

数人からご指摘が。







後ろ足、ガニマタでしょ?

先日、健康診断で先生も驚いてました。

「本人(本犬)がラクならいいんじゃない?」

という、何とも軽い返事をいただいたので、しばらくは様子を見ます。

ちなみに健康診断では体重が12.35kg

先生から少し痩せていると。

うちに来て1週間で2kg増えましたが、まだ痩せているそうです。

ペットショップではどんな食事をあげてたのか。

はなちゃんはシカとあらいぐまさんが幸せにします。

はなちゃん。

もっと太ろうね。笑




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shikatoaraiguma.blog.fc2.com/tb.php/10-8c1fd650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad