はな、お姉ちゃん始めました ~妹ひなはスパイスガール~

バーニーズマウンテンドッグのはなちゃんがやって参りました。その2年後には妹ひなちゃんも。賑やかになった日常を記録していきます。

猫に小判

豚に真珠










馬の耳に念仏











はなに桜












今週末は天気が悪いそうで。

今年も桜をじっくり見ることなく散ってしまうのだろう。




はなよ。

私の代わりにしっかり見といておくれ

※写真提供者:あらいぐまさん
関連記事
スポンサーサイト

コメント

シェリーママさん

お花見には行ってないのです。
写真は近所の公園の桜でして、いつものお散歩コースなのです。
なので、桜は見れるのですが、ゆっくり楽しむまではできないんです。

確かに仕事があるとお散歩に皺寄せがいってしまいますよね。
申し訳ないと思いつつも、どうしてもね。
でも、woofに行かれたんですね。
羨ましいです。
我が家は一度も行ったこと無いんです。
行ってみたいと思いつつも、やはり高く感じてしまって(笑)
それにwoofは決して近くないですからね。
シェリーちゃん愛されてるなぁって。

ちなみに、ゴールデンだけど台風みたいに激しい子を知ってますよ(笑)
まぁ、お互いお転婆娘のようですが、長い目で見ていくしかないんでしょうね(笑)
とは言いつつも毎日が不安ですが(笑)

シェリーちゃんは30㌔なんですね。
うちのはなちゃんは33㌔なので、ほとんど変わらないですね。
小型犬と違って体格的に気を使わなくて済みそう(笑)

ドッグランでご一緒出来たらいいですね。

  • 2015/03/31(火) 22:32:48 |
  • URL |
  • シカ #sSHoJftA
  • [ 編集 ]

はなちゃんと桜

お花見行けたんですね。
はなちゃんと桜がマッチしてますね。
あらいぐまさんカメラマン?
いいなぁ、羨ましいですよ。

シェリーは、パパさんが、毎日散歩一回だけなんです。だから、可哀想です。

ママ、パパが、共働きで、お休みが合わないので
一緒に遊びに行く事はありません。😂
シェリーは、パパが、夏に突然買ってきたワンコです。
先代ゴールデンが、亡くなって7年。
寂しかったのかな。
はなちゃんは、シカさんとあらいぐまさんのお家の初めての大型犬なんですよね。
幸せなお家に迎えてもらってよかったですね。
一度大型犬飼うと、ちっちゃい子はダメなんですよ。
ゴールデンが、あまりにも良い子でしたから、シェリーの悪ガキぶりが凄い。
犬種の違いを感じてます。
悪ガキそのものですよ。笑
噛むし、吠えるし、
シェリーは、1歳になったばかりで、30キロです。活発です。
woofで、シェパードちゃんと走り回ったみたいです。
ぜひ、一度はなちゃんとお会いしたいですね。
ブログ楽しみに読ませていただいてます。

  • 2015/03/31(火) 20:48:45 |
  • URL |
  • シェリーママ #PefwKnF.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shikatoaraiguma.blog.fc2.com/tb.php/100-f4806ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad