はな、お姉ちゃん始めました ~妹ひなはスパイスガール~

バーニーズマウンテンドッグのはなちゃんがやって参りました。その2年後には妹ひなちゃんも。賑やかになった日常を記録していきます。

キャンプだホイ

日中からガサゴソとキャンプの準備をするシカ。






何が起きているのか分からないのでしょう。

不安そうな顔で見上げてくるはなちゃん。

その後、荷物の搬入の為、玄関を出たり入ったりを繰り返していると、何故か玄関に居着くはなちゃん。

仕方ないので車に放り込み、荷物の搬入を続投。




で、出発の時間。

出発前に限界を迎えた模様(笑)

寝なさい。寝なさい。

これからロングドライブの始まりです。







ちなみにシカも既に限界近かったりする。

いくつになっても、ウキウキすると夜に眠れないものだね(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

シェリー母さん

こんにちは。

お忙しそうですね。
お疲れ様です。

大変申し訳御座いませんが、我々は避暑させていただきます。
と、長野まで来たのですが、とても暑いです(笑)

これから電波の入らない場所に行きます。
また更新します。

  • 2015/05/02(土) 13:10:33 |
  • URL |
  • シカ #-
  • [ 編集 ]

ゴールデンキャンプだね!

シカさん、あらいぐまさん、はなちゃん
楽しんできてください。
わたしは、いま、鹿児島出張から戻り
明日も明後日もお仕事でーす。
半袖になると、シェリーに噛まれた跡の内出血が、目立ちます。
まるで、DV
そんなことより、ロングドライブ、お気をつけて。
シェリーの分も?楽しんできて、報告お聞かせください。
楽しみにお待ちしています。
行ってらっしゃい!

  • 2015/05/01(金) 21:39:26 |
  • URL |
  • シェリー母 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shikatoaraiguma.blog.fc2.com/tb.php/110-ba81d330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad