はな、お姉ちゃん始めました ~妹ひなはスパイスガール~

バーニーズマウンテンドッグのはなちゃんがやって参りました。その2年後には妹ひなちゃんも。賑やかになった日常を記録していきます。

はなに友達




笑顔のはなちゃん。

ご機嫌なのは何となく伝わってきます。




相手はまさかのmont-bellさんのお人形ラブちゃん。

ずーっとクンクンしてました。

犬と思っていたのか、はたまた人形と認識できていたのか。

定かではありませんが。

ちなみに、去年のセブンのバニ人形を買ったばかりの時にはなに渡してみたのですが、案の定カミカミをおっ始めました。

しかし、最近再チャレンジしてみたところ、大事そうにお腹に抱き抱えていたのです。

成長か母性本能か。

飼い主には分かりませんが、はなの中で何か変化があったんでしょうね。







ま、リードは噛むものだけどね。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

かなさん

お返事遅くなりまして。
クッキーちゃんのお散歩どうですか?
へっぴり?それとも猪突猛進型ですか?(笑)
今思うと、はなの初散歩は0メートルでした(笑)
ビビって進めず。
それが今では他のバーニーズ飼い主さんが驚くほどの猪突猛進犬に変身。
何がどう変わるか分かりませんぞ(笑)

秋までは我慢のお散歩ですかね。
はやく涼しくなって、お散歩を楽しめる季節になってくれることをお互い心待にしましょう。

  • 2015/08/13(木) 08:57:54 |
  • URL |
  • シカ #-
  • [ 編集 ]

シェリーママさん

お返事遅くなり申し訳ありません。
お盆休みで出掛けて参りました。
そして早くもお盆休み終了です。

シェリーちゃんのお留守番は如何ですか?
パパさんとのイチャイチャタイムからの反動でやさぐれてないですか?(笑)
それにしても暑いですね。
私自身はまだ休みなのですが、これでは何処にも連れていってあげられないです。
まだ8月半ばですが、早く夏が終わることを願ってます。
とか言ってても今年は残暑が厳しいみたいですね。
やはり水遊び・・・・ライフジャケットの出番か(笑)

  • 2015/08/13(木) 08:51:47 |
  • URL |
  • シカ #-
  • [ 編集 ]

はい〜!3日前から夜に散歩デビューしましたよ〜。
今度の日曜はグランベリーデビューしようかと、、、まっ、夕方以降になりますが、、、
暴れない事を祈って、、、

  • 2015/08/07(金) 23:51:56 |
  • URL |
  • かな #bZu2Jd8Q
  • [ 編集 ]

美人のはなちゃん

我が家でもはなちゃんの可愛さ度アップを
話してます。
おまけに母性、!
これから楽しみ。
今日からシェリーは、日中一人留守番が、10日続きます。
暑い夏、早く終わって欲しいですね。
ライフジャケット着せたら写真見せてくださいね。、

  • 2015/08/07(金) 21:39:40 |
  • URL |
  • シェリー母 #-
  • [ 編集 ]

かなさん

おはようございます。

ひなちゃん計画、常に虎視眈々と狙ってるのですが、もうちょっと様子見ですかね。
でも、はなに母性本能的な何かがありそうなので良かった(笑)
他の犬に吠えられて怯えるか、吠えて大暴れするかしか対犬関係を築けてないので心配で心配で(笑)

クッキーちゃんは大きくなりましたか?
お散歩解禁時期がこの猛暑に当たるのは不運としか言えませんが、素晴らしいお散歩タイムになることを祈ってます。

  • 2015/08/07(金) 07:25:37 |
  • URL |
  • シカ #-
  • [ 編集 ]

母性がでてきた?
ひなちゃん計画そろそろでしょうか?笑。
はなちゃん、ドンドン可愛くなるねぇ〜。

  • 2015/08/06(木) 23:03:56 |
  • URL |
  • かな #bZu2Jd8Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shikatoaraiguma.blog.fc2.com/tb.php/132-89738a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad