はな、お姉ちゃん始めました ~妹ひなはスパイスガール~

バーニーズマウンテンドッグのはなちゃんがやって参りました。その2年後には妹ひなちゃんも。賑やかになった日常を記録していきます。

本編の無い予告編

こいつをつれて





こんなところに





こんなことや





こんなことをしに

(どんなことだよ)

行って参りました。
セレブカヤック体験第二弾です。


で、家の駐車場にて

相変わらず、帰宅が納得できないご様子。
毎度のことながら、家に入れるのが一苦労です。




あ~。
キャンプネタもまだ手付かずなのにどうしましょう。
とりあえず、帰宅報告とお礼の気持ちを込めて予告編とします。



帰宅拒否のくせに爆睡中。
やっぱり疲れてるのです。
疲れてるならすんなり家に入ろうよ(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

かなさん

また行って参りました。
ライフジャケットを買ってから水遊びが一段と好きになったようです。
来年ならクッキーちゃんの成長もそこそこ終わってライフジャケットのサイズを決めやすそうですね。
あとはクッキーちゃんが泳ぎを覚えれば目的完遂ですね。
来年を楽しみにしましょう。

  • 2015/08/25(火) 20:30:53 |
  • URL |
  • シカ #-
  • [ 編集 ]

あんなこといいな!

出来たらいいな、はなちゃん楽しいセレブ生活。
オヤツ食べ過ぎて、またまたセレブメニュー?
シェリーも夢の中で一緒に走らせてやってくださいませ。
セレブにはなれないブチャイクシェリーです。

  • 2015/08/24(月) 21:59:44 |
  • URL |
  • シェリー母 #-
  • [ 編集 ]

またまた はなちゃん、行ってきたんですね^_^
本編、楽しみにしてまーす!
うちも来年はライジャケ買おうっと!

  • 2015/08/23(日) 22:41:41 |
  • URL |
  • かな #bZu2Jd8Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shikatoaraiguma.blog.fc2.com/tb.php/136-8651de17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad