はな、お姉ちゃん始めました ~妹ひなはスパイスガール~

バーニーズマウンテンドッグのはなちゃんがやって参りました。その2年後には妹ひなちゃんも。賑やかになった日常を記録していきます。

嫌がらせか?

写真はありませんが、私シカの愚痴を聞いてください。

今日、ちょっぴり残業しまして、家に帰ったのが少し遅くなりました。

まぁ、皆さんもよくある話だと思います。

でも、頑張ったんです。仕事。

そして家に入ると、はなが狂喜乱舞して迎えてくれるのです。

これもいつもの事ですが、これがあるから頑張れるものです。

が、いつもとは違う事がひとつ。








何か









臭います。








部屋を見渡すと、不自然な色の場所が。



コイツ、ベッドの上でおしっこしてやがりました。

しかもシカが寝る場所の足元。

しかもしかもシカの毛布の上から。

泣ける。

ついに秋を迎えて寒くなった10月の夜。

毛布無しで寝るのは不可能です。

泣ける。

おしっこ臭い毛布。

おしっこで冷たく濡れたベッド。

マジ泣ける。

挙げ句、はなのおしっこを乾かすために扇風機稼働中。

シカ、風直撃。

マジ寒い。



そんな当事者のはなは別の部屋で寝てるし。

あらいぐまさんは、お前はそっちで寝ろって、おしっこゾーンに押しやろうとするし。


さみしいもんですね。

このどこにもぶつけられない悲しみ。

プライスレス。




コイツが犯人↓

関連記事
スポンサーサイト

コメント

シェリーママさん

はなのベッドでおしっこは今回が初犯ではありません。
前科10犯はあります。
そのためか、はなの中ではベッドのどこでやるかは決まっているようで、必ず同じ場所でします(笑)

もちろん許してませんよ(笑)
でも、覆水盆に返らずですから。
甘んじて受け入れてます(笑)

ちなみに、我が家のはなさんに寝袋は厳禁です。
と、いうのも既に壊されたから(笑)
寝袋に関わらず、ジッパーが好きみたいで、あらゆるジッパーを壊してまして・・・・。
あいつはユニクロの回し者に違いありません。

隣は空き家ですかぁ~。
はなにとっては遊園地ですねぇ~。
夜な夜な飼い主の『痛ぇ~!』という悲鳴が響き渡るに違いありません(笑)

  • 2015/10/10(土) 08:15:42 |
  • URL |
  • シカ #-
  • [ 編集 ]

進撃のはなちゃん

やられちゃいましたか。
何故にシカさんの方に。
許してくれるからでしょうね。

寒くなってきたので、
毛布ないと厳しいですね。
寝袋とか?
はなちゃん伝説が、沢山出来そう。

寝室に出入りできるってことは、そういうことも考えなきゃいけないんですね。

我が家は、家庭内別居?なので、
シェリーは、リビングで寝てます。

今、うちの横、空き家なんで、
布団貸すから、
はなちゃんとお泊まりに来てください。☺️
何もないから、暴れていいよ。
進撃のはなちゃん。

  • 2015/10/08(木) 06:05:53 |
  • URL |
  • シェリー母 #-
  • [ 編集 ]

かなさん

やっぱり嫌がらせですよね。
だって、トイレの場所分かってるんですコイツ。
今も、ちゃんとトイレでしましたし。

毛布、臭いです。
今日はシーツ優先で洗ったので、明日は朝イチで毛布を洗います。
が、ベッドのマットレスが・・・・。
頭抱えちゃいますね。
可愛いから許しちゃいますが、鼻がもげそうです(笑)

  • 2015/10/06(火) 23:12:30 |
  • URL |
  • シカ #-
  • [ 編集 ]

はなちゃん、やっちゃったね!
それは嫌がらせだよね〜。
シカさん帰ってくるの遅いから はなちゃん寂しくてやっちゃったのね?
シカさん、風邪ひかないように、、、プライスレス

  • 2015/10/05(月) 23:47:19 |
  • URL |
  • かな #bZu2Jd8Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shikatoaraiguma.blog.fc2.com/tb.php/152-4943a434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad