はな、お姉ちゃん始めました ~妹ひなはスパイスガール~

バーニーズマウンテンドッグのはなちゃんがやって参りました。その2年後には妹ひなちゃんも。賑やかになった日常を記録していきます。

猫の手も借りたい

仕事から帰ってきたら晴れてたので、これ幸いと、駅まであらいぐまさんをお出迎えに行きました。

行く途中、3名に話しかけら

「バーニーズですね~」

って。

はなちゃん大人気です。




が、徒歩7分の駅まで歩いてくれませんでした。

はなちゃんに労働争議は認められてないし、誰も教えてないはずなのだが。

そんなこんなで、あらいぐまさんを駅までの途中の道で歓迎。

はなちゃん大興奮です。


さて、話は変わりまして、この度シカとあらいぐまさんとはなちゃんはお引っ越しをします。

大型犬が住める物件へ移動するのです。

お引っ越しはこの週末です。

天気予報は晴れ。

恵まれた天候といえるでしょう。



天候はね。




天候以外の部分。

そう。

人手です。

うちらの引っ越しは引っ越し会社には頼んでませんので、自前でやります。

猫の手も借りたいのです。



ん?

あなたは犬だから手は借りないよ





はなちゃんご飯食べたじゃん。

ちなみに、はなちゃんの視線の先には、食器を洗うあらいぐまさんが居ます。



伏せたって何も出ないよ。

てか、手とお顔だけ出して、体はお部屋ですね。

何も禁止してないんけど。。。。

はなちゃん独自の自主規制なんだね。

その自主規制を是非、甘噛みにも適応してもらいたいものだ。





さぁ。

はなちゃん。

専用のスペースを確保してあげるからね。



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shikatoaraiguma.blog.fc2.com/tb.php/16-a05e906a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad