はな、お姉ちゃん始めました ~妹ひなはスパイスガール~

バーニーズマウンテンドッグのはなちゃんがやって参りました。その2年後には妹ひなちゃんも。賑やかになった日常を記録していきます。

かむかむごっくん

カムカムドリンクが久々に

飲みたくなったので

シカの元職場にお買い物にいきました~♪








ちょっとだけ

お留守番しててね~♪


ちなみに、昨日から

お祭りがやっておりまして

凄いにぎわいでした







注)こむちゃんじゃないよ




牛さんも、頑張ってました~♪


そして

カムカムドリンクゲットだぜぇ(^○^)





はい!
味も似ておりますが、どちらかというと
ア○○ラが、世に出始めた頃の
ただただ酸っぱい、あんな感じです・・・


ん?
味が・・・

変わっております!

蜂蜜も入りマイルドになっておりました( ̄▽ ̄;)

前説撤回させていただきます(T-T)

今のア○○ラとほぼ変わらぬ

美味しさとなっておりました(~_~;)






5倍希釈のカムカムなら

あの懐かしい酸っぱさを

再現できるかな~?


ところで

本日、カムカムドリンク以外に

ゲットしたものが

今日放送の世界ふしぎ発見の

答えに登場しておりました(*^^*)

それがこちら




カレー米です(^○^)

本当は、パエリアにしようかと

思って買ってみたのですが

やはり、カレーに合うとの解答だったので

後日カレーで食べてみようかと

(昨日がカレーだったもんで(T-T))

シカが作ってくれたらの話ですが・・・

ちなみに

あらいぐまの作る料理のワーストは

カレーと唐揚げ

です。

カレーに関しては

市販のルーを使って作るのに

まずいと評判です( ̄▽ ̄;)

ってことは

カレーのまずさに関しては

あらいぐまに落ち度はないということです(^○^)

これからも更なる企業の向上を求めます~♪


さあ

はなぽんさん

明日は何して遊ぼうかね?





関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック URL
http://shikatoaraiguma.blog.fc2.com/tb.php/161-f5b611c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad