はな、お姉ちゃん始めました ~妹ひなはスパイスガール~

バーニーズマウンテンドッグのはなちゃんがやって参りました。その2年後には妹ひなちゃんも。賑やかになった日常を記録していきます。

はなとあらいぐまの神隠し



まぁ~
とも言います(*^^*)

ある日
二人でハイキングに出掛けました。


とても
気持ちのよい日でした~♪






はなぽんさん
ご機嫌ですね~♪
たまには
女の子二人もよいものです(^○^)







そうですか?
はなぽんさん
心配性なんだから~♪





っていうか
ここは
どこでしょう~?
看板通りには来たはずだよ~♪





ほんとだね・・・
しばらく誰も通ってないね( ̄▽ ̄;)





まぁ
間違えもあるよね\(^_^)/
はなぽんさん
お顔怖いよ(T-T)
かわゆいお顔してくださいな~♪



未体験ゾーンな
半日だったね~♪
お疲れ様です\(^_^)/




途中にあった川にて
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック URL
http://shikatoaraiguma.blog.fc2.com/tb.php/162-1e725e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad