はな、お姉ちゃん始めました ~妹ひなはスパイスガール~

バーニーズマウンテンドッグのはなちゃんがやって参りました。その2年後には妹ひなちゃんも。賑やかになった日常を記録していきます。

帰宅報告

関係者各位

いつもお世話になっております。

表題の件についてご連絡いたします。
はな家、あちこちフラフラしつつも、走るべき箇所では全速力で走行し、ただいま帰宅いたしました。

本日も大変お世話になりました。

皆々様からご馳走をいただいたはなぽんは現実に引き戻され、不貞腐れております。

そして汚い足を洗われた事に不機嫌となっておりますが、夕飯はしっかり食べております(笑)

また、不幸にもあらいぐまさんのスマホがご機嫌を損ね、本日撮影した画像は無かったことになりますこと、ご報告申し上げます。


家に到着した直後のはな。





降りる気無し!

祝日が仕事でスミマセンでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ミルさん

先日はお世話になりました。

穴堀りのお陰で、ただいま前足を負傷中でございます。
エルフちゃんは大人としても、大和くんの落ち着きとはなを比べると、どこで何を間違えてしまったのかと頭が痛いです。

しかし!大和くんは少しですがはなに興味を持ってくれてましたからね。
うちのはなぽんが大和くんにバーニーズのなんたるかを教える日も遠くないと確信しております(笑)

以前、エルフちゃんが親戚とご連絡頂いてから、そう日も経たないうちにお会い出来て嬉しかったです。
またよろしくお願いいたします。

  • 2015/11/25(水) 20:46:04 |
  • URL |
  • シカ #-
  • [ 編集 ]

こむままさん

お世話になりました~。

お泊まりどうでしたか?
我が家は自宅で朝を迎えました。
嗚呼。祝日ほしかったなぁ~。

ハナエちゃんもハイパーだったけど、マノアちゃんも同じ匂いがしました。
このままだとハイパーの称号は返上して、おしとやかの仲間入りしちゃうかもなぁ~。

とりあえず、バニジャンでは大人しく過ごしてくれる事を祈るばかりです(笑)

  • 2015/11/25(水) 20:22:28 |
  • URL |
  • シカ #-
  • [ 編集 ]

こるのえママさん

こちらこそ、いつも何から何までプロデュースいただきありがとうございます。
飼い主満足、はなぽん満足の幸せなひとときでした。
次回、お泊まりの時は参加しますので、是非土日で設定してください(笑)

のえるちゃんにハナエちゃんも居ますからね。
はなぽんパラダイスに違いありません。

のえるちゃん、おこむちゃんと遊ぶのも良いけどはなともよろしくね~。

  • 2015/11/25(水) 20:07:16 |
  • URL |
  • シカ #-
  • [ 編集 ]

あらいぐまさん、あなほり名人はなちゃんの姿、しっかり撮っております。
証拠の穴も。
たぶん、きっと、近々アップするので気長に待っててくださいね。

お会いできて、とっても嬉しかったです。
これからもエルフ、大和共々よろしくお願いします。

  • 2015/11/23(月) 22:48:21 |
  • URL |
  • ミルさん #-
  • [ 編集 ]

お疲れ様でした~♪

今回も超絶ハイパーなはなぽんに会えて大満足でした。

そうそう、ハイパーなハナエちゃんも増えて楽しみ倍増(笑)
はなぽん、のえる、ハナエちゃんの同い年対決を考えただけでワクワクします~♪

  • 2015/11/23(月) 22:39:58 |
  • URL |
  • こむまま #-
  • [ 編集 ]

今回も遠いところから参加ありがとう(*^_^*)
一緒にキャンプできなくて残念だったけど、また企画するので次回は是非キャンプしましょうね!

はいぱーなおともだち (ハナエちゃん)がふえたね!
また みんなでいっしょにはしろうね!
byのえる

  • 2015/11/23(月) 22:27:20 |
  • URL |
  • こるのえママ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shikatoaraiguma.blog.fc2.com/tb.php/165-2d89ee79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad