はな、お姉ちゃん始めました ~妹ひなはスパイスガール~

バーニーズマウンテンドッグのはなちゃんがやって参りました。その2年後には妹ひなちゃんも。賑やかになった日常を記録していきます。

戦績 ~シカ vs セブン

42戦2勝40敗



数字上は大惨敗。



しかし、結果としては「2勝」を誉めるべきか

はたまた「40敗」に賛辞を送るべきか・・・・

とりあえず言えることは







疲れた・・・・

成果はこちら



今年は、人形を取り扱ってる店舗が少ない気がする。

そして、数少ない取扱店を発見しても、ほぼサイズが小。

発売日にこれだと・・・・今年は手に入れられない人は多いのではないかと。

皆様、頑張って下さい。

御殿場から厚木までの246にはでかバ人形はありません。

既にシカが全敗しておりますのでご報告申し上げます(笑)

関連記事

コメント

シェリーママさん

ちょっと大人気ないくらいムキになってたかもしれません(笑)

なんか、店員にリアルドッグコレクションの話をしても、理解出来ない方が多かったです。
つまり、店員と言えどこの企画を知ってる人は少ないのです。
なので、バックヤードに眠ってるなんて事があるかも?

そー言えば、愛甲石田駅の前にあるセブンででかバ人形が売ってたそうです。
私はそこの店で「予約がある」と言われて諦めたのですが、予約は無かったみたいですね。

今年のでかバ人形は目力が凄いです(笑)
シェリーちゃんのためにも是非ゲットしてください!

  • 2015/12/17(木) 21:52:05 |
  • URL |
  • シカ #-
  • [ 編集 ]

ひろりんさん

今年もこの企画がやって来ましたね。
決してメジャーとは言えないバーニーズが人形に選ばれるのは嬉しいですね。
今年は・・早く探しすぎたのか何なのかは分かりませんが、ホントに見つかりませんでした。
もしかしたら今頃陳列してるかもしれないですけどね(笑)

とりあえず、2頭ゲットしたうちの1頭はお嫁に行きました(笑)

  • 2015/12/17(木) 21:42:53 |
  • URL |
  • シカ #-
  • [ 編集 ]

小バニなら

シカさん、戦利品よかったですねぇ。
いやその意気込み、頭が下がります。
お疲れ様でした。

こちらは、うちの数分先のセブンで、並べられていました。
勿論小バニ。
大バニ探して、しばらく、
セブン巡りは、続くかも。
この辺は難しいのかなぁ。
うちのシェリーより、丸くて可愛いわ。

  • 2015/12/16(水) 06:35:11 |
  • URL |
  • シェリー母 #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/12/13(日) 12:14:34 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

かなさん

もちろん近所は回りました(笑)

ただ、近所のセブンは陳列棚を見ただけです。
その時(昨日の朝)は陳列してない事があるなんて予想してなかったので、陳列棚に無い=取扱い無し、かと思ってました。

でも、陳列棚に空きが無くてバックヤードに眠ってる事もあるみたいです。
近所のセブンでは店員に確認してないので、聞いてみるだけ聞いてみると良いかもしれませんよ~。

  • 2015/12/13(日) 10:41:56 |
  • URL |
  • シカ #-
  • [ 編集 ]

シカさん、40店舗以上もまわったんすか?スゲ〜(^o^)
で、二個ゲット!
じゃーうちの近所は全滅っすね(>_<)

どこかに出かけた時に、セブン覗いてみるわ。

  • 2015/12/13(日) 10:31:27 |
  • URL |
  • かな #bZu2Jd8Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shikatoaraiguma.blog.fc2.com/tb.php/169-281e1de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad