はな、お姉ちゃん始めました ~妹ひなはスパイスガール~

バーニーズマウンテンドッグのはなちゃんがやって参りました。その2年後には妹ひなちゃんも。賑やかになった日常を記録していきます。

はな専用コアラのマーチ

本日、今年最後と決意して寄ふれあいドッグランに行ってきました。

受付に顔を出すと、荷物をお預かりしております・・・・と。

で、受け取った荷物をはなに装備させてみました。


はな、再びのコアラのマーチ!

しかも!



はなの名前入りです。



はな専用コアラのマーチ!

早速、ららぽーとのペットショップに行きました(笑)


ヒソヒソ(コアラのマーチだ・・・・)

ヒソヒソ(はなちゃんだって・・・・)



ワッハッハッハ♪

笑いが止まりません(笑)

はな以上にシカニコニコ(笑)

これ、まさかのアンディー君ママさんがはな用に新たに作ってくれたのです。

バニジャンで戴いたコアラのマーチはアンディー君のおさがりでしたが、今回ははな用なのでサイズピッタリ。

アンディー君ママさんが、寄ドッグランに来たときにはな家がいつか来ると信じて預けておいてくれたそうです。

で、はな家はその翌週(今週)にドッグランへ登場(笑)

最短で受け取りです。


アンディー君ママさん。

わざわざ新たに作っていただき、ありがとうございます。

はな専用コアラのマーチ、凄く気に入っております。

汚したくないので、ドッグラン以外で大切に使わせていただきます。

本来は、直接お礼を申し上げるべきですが、時間が遅いのでこちらにてお礼を申しあげますと共に受け取りのご報告とさせていただきます。



はなぽん

やばいな。

これでコアラのマーチが2着だよ。

誰かを誘ってコアラのマーチ戦隊バニレンジャーを結成だ!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

郁さん

お洋服、ありがとうございました。
サイズもピッタリでした。
来年のバニジャンが今から楽しみで仕方ありません(笑)
はな共々お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

  • 2015/12/31(木) 15:18:32 |
  • URL |
  • シカ #-
  • [ 編集 ]

こんにちは

こんにちは
無事 はなちゃんの元に届いて良かったです
今年は大変お世話になりました
来年 またお会いできる事を楽しみにしています
どうぞ良いお歳をお迎えくださいね😊

  • 2015/12/27(日) 09:16:58 |
  • URL |
  • 郁 #cYq3zJsc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shikatoaraiguma.blog.fc2.com/tb.php/171-df265600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad