はな、お姉ちゃん始めました ~妹ひなはスパイスガール~

バーニーズマウンテンドッグのはなちゃんがやって参りました。その2年後には妹ひなちゃんも。賑やかになった日常を記録していきます。

はなぽん2歳になりました。

本日1月12日、お転婆はなぽんさんは2歳になりました。



期待してませんでしたが、案の定落ち着きとは無縁の2歳を迎えております。

むしろ怖いものが無くなり、うるさい主張をするようになったりで、悪化するばかり。



それでも我が家のお姫様ですから。

誕生日は食後にケーキが付きます。

料理が得意な方であれば手作りで安くそして豪華にお祝いできるのでしょうが、我が家にそのスペックはありませんので、お金で解決しました(笑)



いつもと違う食べ物が出てきて大興奮のはなぽんさんですが、きっと理由は分からないのでしょう(笑)

とりあえず、良犬に一歩近づいたはなであります。

来年も元気に健康にそして明るくこの日を迎えられることを目標にしていきたいと思います。

皆々様、新しく生まれ変わったはなぽんさんをどうぞよろしくお願いいたします。










良い方に生まれ変わったとは限らないけどね(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ミルさん

ありがとうございます。
とりあえずは、元気で健康であることに感謝したいと思います。

相変わらずな部分はありますが、エルフちゃんと同じ血が流れていると思えば、大人しくなってくれるのではと希望は持てます。
実際、期待はしてないんですけどね(笑)

何とかして大和くんだけでもこっち側に引き込みたいですな~(笑)

  • 2016/01/15(金) 02:45:02 |
  • URL |
  • シカ #-
  • [ 編集 ]

シェリーママさん

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

全然大人しくないです。
最近は外での要求吠えもするようになってしまい、幼児化しているような感覚に襲われます。
相変わらず、ガルガル唸りながらリードを引っ張ってくるし、油断すると何かの上でゴロゴロするし(笑)
むしろ大人の女の魅力を磨いて欲しいくらいです。

ちなみにケーキですが、若干凍っていたので丸飲み秒殺劇は避ける事ができました。
冷蔵品のどら焼はまるで始めからそこに無かったかの如く一瞬で消えましたけど(笑)

シェリーちゃんの誕生日には何が出ますかねぇ~?(笑)

  • 2016/01/15(金) 02:31:45 |
  • URL |
  • シカ #-
  • [ 編集 ]

のぢさん

いつもと変わらないお転婆なはながおります。
お転婆と言えば聞こえは良いですが、日々のガブガブは相当ヒドイものがありまして、万が一にも毎日が楽しくないとか言われたら、シカは泣けます。
そのくらい生傷が絶えない毎日を過ごしています(笑)

ちなみに、あれは全部はなぽんさんのケーキですよ。
名目上は・・・・ですけど。
飼い主として変な権力を振りかざしていたあらいぐまさんは居ましたが。
もしよろしければ、あらいぐまさんにお味の感想を聞いてみますが如何いたしますか?(笑)

いずれ、そちらのドッグランに行くと思いますので、万が一お会いする事があったらよろしくお願いいたします。

  • 2016/01/14(木) 22:51:11 |
  • URL |
  • シカ #-
  • [ 編集 ]

はなちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!元気が一番。
ますますパワフルに自由犬を満喫してくださいね。

エルフと大和といっしょに、笑いながら....じゃなくて笑顔で見つめていたいと思います!

  • 2016/01/13(水) 23:23:29 |
  • URL |
  • ミルさん #-
  • [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございまーす

まずは、
はなちゃん、お誕生日おめでとうございます。
写真だけ見ていると、大人しく女っぷりが、上がった感じですよ!

しかさん、あらいぐまさん
今年もどうぞよろしくお願いします。
新年のブログも満点大笑いでした。
今年のはなちゃんファミリーは、
更にパワーアップしていくことを楽しみにさせていただきます。
このケーキ、秒食でしたか?

  • 2016/01/13(水) 13:27:36 |
  • URL |
  • シェリー母 #-
  • [ 編集 ]

お誕生日おめでとう♪

はなぽん、2歳のお誕生日おめでとう!
シカさん、あらいぐまさん、おめでとうございます♪
2歳のはなぽんも、毎日楽しく幸せに過ごせますように(*´∀`)♪

はなぽん、良いなぁ~♪
ケーキ3つもあるじゃないの!
全部はなぽんのケーキ~ですよね?
これ、美味しいし、まさかシカさん、あらいぐまさん、ちょろっともらっちゃいました?
それをやったら私と同じです…。(笑)

2歳のはなぽんも
はなぽんらしくハイパーであっておくれ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

  • 2016/01/12(火) 23:35:39 |
  • URL |
  • のぢ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shikatoaraiguma.blog.fc2.com/tb.php/175-3573299f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad