はな、お姉ちゃん始めました ~妹ひなはスパイスガール~

バーニーズマウンテンドッグのはなちゃんがやって参りました。その2年後には妹ひなちゃんも。賑やかになった日常を記録していきます。

キャンピングカーショーに行きましょー

2月14日

幕張メッセで行われていたジャパン・キャンピングカーショー2016に行ってきました。



大人1000円、小人500円、犬200円でして、これとは別に駐車場が1000円です。

なので、はな家は入るだけで3200円の出費でした。

キャンピングカーなんて買えないのにね。

で、はな家が注目したのがペット旅ゾーン。

はなとの旅のアドバイスがあるかもしれない。

そう思い、向かいましたが・・・・なんか違うぞ?

「体脂肪率を測りませんか?」

そう言われ、即答で二つ返事しましたが、アレ?なんか違うぞ?

「はなちゃんの体脂肪率は26%です。ちょうど良いですね。」

へー。

26%が良いのか悪いのかよく分からないけど、良いって言われたから良いのでしょう。




で、体重もドーゾ!

なんて言われたので、ついついホイホイと付いていってしまい計測。

31kgでした。

ベスト体重をキープです。

もちろん、「ペット旅」は頭の片隅にも残っておりません。

てか、あんだけ毎週末にドッグランに連れていってハイパーごっこさせてエネルギーを吸いとってるのに体脂肪率26%で極めて普通ってどういうこと?

これより運動量を減らすと肥満になるってことですか?

恐ろしい結果です。

シカ、これ以上は頑張れないよ・・・・。

そんな事で頭が一杯で「ペット旅」の事は思い出される事もなく・・・・残念です。



ちなみに、はな家は今のを手放し新たなはな号を買うならコレ!

と、決めている車種があるので、そこのブースに行き、今のを下取りに出したらいくらになる?なんて事を聞いたら、濁されました。

マジか・・・・

でも、それを100万超でまた売るんでしょ?

って聞いたら苦笑いしてた。

悔しいです!

やっぱり今のを使い潰すしかないかな。

あーぁ、お金欲しいなぁ(笑)



以上、手抜きブログです。

実は、ネタは溜まってます。

が、特別何かあったわけでは無いので・・・・

つまらない記事ははな家にあらず!

と、言うことで書けていません。

誰か私に文才をください(笑)



最後に

「ペット旅」ブースで、はなの写真を撮って下さいました。

シカの腕とは大違い。

さすがプロですね。

はなぽんさん。



シカ、カメラの説明書読むからね。

あと数年待ってね。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shikatoaraiguma.blog.fc2.com/tb.php/179-f0ca94c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad