はな、お姉ちゃん始めました ~妹ひなはスパイスガール~

バーニーズマウンテンドッグのはなちゃんがやって参りました。その2年後には妹ひなちゃんも。賑やかになった日常を記録していきます。

完了しました

この土日で引っ越しがほぼ完了しました。

今回の引っ越しでかかったお金はガソリン代3000円と、冷蔵庫運びを手伝ってくれたお隣さんに渡したジュース2本の300円。

引っ越し作業そのものには殆んどお金がかかっていません。

その代わりに失ったものがあります。



はなちゃんとのふれあい



暇そーにしてます。

もちろん分かってはいるのですが、引っ越し作業を本格的に行えるのは今日が最後。

切羽詰まった状況なので、申し訳ないと思いつつも放置です。


恨めしそうな顔をしてます




ほんと悪いことしちゃったね。

あとはこっちの家の片付けだかだし、近くに公園があるからいっぱい出掛けようね。




地を駆ける犬



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shikatoaraiguma.blog.fc2.com/tb.php/18-96cd09e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad