はな、お姉ちゃん始めました ~妹ひなはスパイスガール~

バーニーズマウンテンドッグのはなちゃんがやって参りました。その2年後には妹ひなちゃんも。賑やかになった日常を記録していきます。

はな、WOOFに初潜入

4月3日

こんな季節にライフジャケット?




見つめる先は



バナジウム天然水の宝石箱や~♪

はな家、人生及び犬生初のWOOFへ行って参りました。

天候が優れず、お友達もとても少なかったこの日、とりあえず虐待ギリギリの範囲でプールに落として参りました(笑)

で、一夜明けて本日の朝



全く動かず(笑)

相当疲れたらしい。



気が向いたら詳しく記事にします。

気が向いたらね~。



にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

シェリーママさん

日帰りでしたので、高級リゾートと言うより総合施設的な感覚を受けました。
が、正直言うとドッグランのエリアが多すぎて何が何やら分からず(笑)
とりあえず、別料金が発生しているプールだけは元を取って頂きたいが為に、無理矢理遊ばせました(笑)
自分の意図しない事をさせられたから、余計に疲れたかもしれないですね。
ちなみに、シカも疲れましたよ(笑)
仕事をずる休みしたくて仕方がないです(笑)

はなさんはビビりなので、シェリーちゃんと遊べるかは分かりませんが、意外とパワフル系とは相性良いので、いずれ遊ばせたいですね。
パワフルなシェリーちゃんを楽しみにしてます。

  • 2016/04/06(水) 23:25:25 |
  • URL |
  • シカ #-
  • [ 編集 ]

かなさん

我が家のはなぽんさんですが、完全に泳ぎ方を忘れていたようで・・・
ほぼ溺れているに等しく、立ち泳ぎでバシャバシャと。
これはダメだと思い、ライジャケを着せた次第です。
クッキーちゃんはどうなのでしょうかねぇ。
ポイントは暑い時に叩き落とすことでしょうか(笑)
入水を恐れないはなぽんさんですが(落水は怖いよう)、先々週に本栖湖に行った時は引き返してました。
寒かったようです(笑)
暑い時なら気持ち良さが分かるかも?

シェリーちゃんとあったのは、かなさんの職場近くですか・・・
車で買い物に行ったりしますが、はなは車内で待機がほとんどなので、偶然はなかなか難しのかな~。
今度シェリーちゃんとパパさんをカメラで撮影会しといてください(笑)

  • 2016/04/05(火) 10:25:34 |
  • URL |
  • シカ #-
  • [ 編集 ]

Woo

良かったですね。高級リゾート。

疲れ切ったはなちゃん、かわいい寝姿。
というか、しかさんも疲れてる?
また、教えてくださいね。

かなさん、初めまして。
群馬の記事にコメントさせていただきましたが、改めて、宜しくです。
シェリー可愛いって言われたことないですよ!まじで、ブチャイクと言われてます。
ボーダーコリーとのミックスとか。

ありがとうございます。
これからも見かけたら声かけてやって下さい。
散歩は、10時前後なんですよ。
はなちゃん、クッキーちゃんみんなに会いたいです。
遊べるかどうかは別問題ですけどね。
しかさんは、うちの息子と同じ年だから、走って遊べるだろうな。
その時は宜しくです。

  • 2016/04/04(月) 20:28:59 |
  • URL |
  • シェリー母 #-
  • [ 編集 ]

はなぽん、泳いできたのですね。
次の日の写真を見る限り、かなり疲れたご様子(^O^)
クッキーは泳げるのかしら、、、

あたしの職場の周辺をお散歩しているバーニーズがいると噂で聞いてて、先日 話しかけたらなんとシェリーちゃんとパパさんでした。
シェリーちゃん、人懐っこくてすっごい可愛かったよ。

  • 2016/04/04(月) 17:10:48 |
  • URL |
  • かな #bZu2Jd8Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shikatoaraiguma.blog.fc2.com/tb.php/186-908d7e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad