はな、お姉ちゃん始めました ~妹ひなはスパイスガール~

バーニーズマウンテンドッグのはなちゃんがやって参りました。その2年後には妹ひなちゃんも。賑やかになった日常を記録していきます。

一足早くGW終了



4月29日~5月3日までの4泊5日でキャンプしてきました。

また、帰るのがめんどくさくなったので5月3日~5月4日は道の駅白州で臨時車中泊。

明日5月5日から仕事開始のシカであります。

ちなみに、写真は帰宅直後のはなの様子。

相変わらず帰宅に納得が出来ないようで降車拒否の帰宅拒否。

外出大好きなのは嬉しいのですが、帰宅拒否は複雑な心境になる飼い主心であります。

とりあえず、暇が出来たら記事にします。

が、今回はトラブルも無く、平穏に過ごせてしまったため、淡々とした記事になる予定です。



嗚呼。

はなが不貞腐れて夕飯を食べません。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shikatoaraiguma.blog.fc2.com/tb.php/188-7a6889f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad