はな、お姉ちゃん始めました ~妹ひなはスパイスガール~

バーニーズマウンテンドッグのはなちゃんがやって参りました。その2年後には妹ひなちゃんも。賑やかになった日常を記録していきます。

ある日のお出かけ ~ 本日も代打 あらいぐま

ある日のことです


あらいぐまと はなぽんさんは

ふたりで仲良くお出かけをしました


しばらくして
東名の足柄サービスエリアで休憩


すると ・・・・・



なんということでしょう!

なぜかドッグランに若いお兄さんがいっぱいいるではありませんか!





はなぽんさん おおよろこび~
(あらいぐまもおおよろこび~♪♪)





そして









遊具は撤去されていきました








でも はなぽんさんや

その分広く使えるよ♪


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re: 郁さん


お久しぶりでございます。

アンディーくんもお元気で何よりです。

せっかくのドッグラン残念でしたね~
雨で従業員さんたち早くあげってしまったのでしょうか ーー;

早く梅雨が明けるとよいですね^^

  • 2016/06/25(土) 14:55:44 |
  • URL |
  • シカとあらいぐま #-
  • [ 編集 ]

お久しぶりです

こんにちは
ご無沙汰しております。
はなぽん(さん)お元気でなによりです。
アンディーも元気です。
今日 半年ぶりに、寄ドックランに行ったら雨で閉園。
残念でした。




  • 2016/06/24(金) 19:02:15 |
  • URL |
  • 郁 #mYK8hFew
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ミルさん、お久しぶりです。
コメントありがとうございます♪

たしかに足柄のドッグランは階段怖いですよね

ましてや、エルフちゃんと大和くんを連れてですと
慎重になってしまいますよね

ちなみに雨の日はかなり滑りました(笑)

この日、実はだいぶ前のお話で梅雨入り前、
GW前なんですよ♪
なのに、結構な雨の日で!
どんだけ二人して雨女なんでしょうか(笑)




  • 2016/06/22(水) 21:50:23 |
  • URL |
  • シカとあらいぐま #-
  • [ 編集 ]

足柄のドッグラン、比較的空いている事が多いので気に入ってますが、エルフと大和と一緒では、駐車場からの階段は危険で危ないので(?)ぐるっと遠回りするのが面倒ですけど。

てっか、はなぽんさん、ドッグラン、濡れてますけど。
水溜まりがありますけど?!

  • 2016/06/22(水) 12:54:53 |
  • URL |
  • ミルさん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shikatoaraiguma.blog.fc2.com/tb.php/191-5ba96c40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad