はな、お姉ちゃん始めました ~妹ひなはスパイスガール~

バーニーズマウンテンドッグのはなちゃんがやって参りました。その2年後には妹ひなちゃんも。賑やかになった日常を記録していきます。

イルヴィゴーテ ~ 代打 あらいぐま

シカのいない夜


呑めないシカがいない


辛いもの苦手なシカがいない


そんなお子さま不在のよるは


はなぽんさんとデートであります


家から徒歩5分
おもいっきり散歩コースのメキシコ料理店


しかも
わんちゃん可!!








というわけで
はなぽんさんと入り浸ってます



こちら 久々の登場











何気に上の2つ大好きです~

ヘラペーニョの中にチーズ入れて揚げたのと

スペアリブの煮込み








はなぽんさん、おやつもらってアミーゴ~♪♪






あらいぐま

毎回のごとく 酔っぱらい

毎回のごとく まともな写真とれず

撮ったはずの外観の写真もとれておらず

ダメダメです

シカはそんなあらいぐまに

とても冷たい視線をおくります


はなぽんさん

ちっちゃいことは 気にしない♪






またいこうね♪♪♪


にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shikatoaraiguma.blog.fc2.com/tb.php/194-d0ac629f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad