はな、お姉ちゃん始めました ~妹ひなはスパイスガール~

バーニーズマウンテンドッグのはなちゃんがやって参りました。その2年後には妹ひなちゃんも。賑やかになった日常を記録していきます。

はなぽんさんとおでかけ その2 いつまで続く?代打 あらいぐま

足柄サービスエリアを後にして



ちいさな森へやってきました (ほぼ現地の写真なし)









はなぽんさんの気持ちが知りたくて


14668319510.png



14668319750.png




はなぽんさんの声が聴きたくて


14668319930.png






はなぽんさんの歌が聴きたくて?


14668325860.png







そしてわかったこと


14668320480.png







はなぽんさんは実はものすごく頭がいいってこと


14668320890.png







ここで
はなぽんさんによる,シカ家君臨図のご紹介

1番 はなぽんさま
2番 シカ
3番 あらいぐま

はなぽんさまは、あらいぐまを守らなくてはいけないと思っている
あらいぐまはいわばお姫さまである

14668320100.png



→しかし、この君臨図はちいさな森さんいわく
「非常によろしくない」らしい


はなぽんさん
一応我が家は楽しいらしい
あらいぐまも楽しいよ~♪♪


はなぽんさん お話の後はもみもみ整体タイムへ



ちいさな森さん
いろいろあらいぐまの話を聞いてくださってありがとうございました!!


最後は・・・・・

顔出しOKというお二人と・・・・・

14668289740.png


はなぽんさん共々
飼い主もがんばります!!!


にほんブログ村
関連記事

コメント

かなさん

ちなみに・・・
セクシーとは言われてはないです(笑)
これ・・
ピンクレディーの替え歌で
はなのお散歩の時のテーマソングです(笑)
ほかにもはなぽんさんマーチとかあります(*^^*)

  • 2016/06/26(日) 23:30:27 |
  • URL |
  • あらいぐま #-
  • [ 編集 ]

かなさん

こんにちは♪
わたし・・・
守られてる気が全然したいんですが・・・

  • 2016/06/26(日) 23:27:13 |
  • URL |
  • シカとあらいぐま #-
  • [ 編集 ]

言い忘れた!
はなぽんはセクチーだよ(^O^)

  • 2016/06/25(土) 22:20:21 |
  • URL |
  • かな #-
  • [ 編集 ]

はなぽんさんの気持ち、聞いてきたのね!
おー!はなぽんは あらいぐまさんを守ってんのね。なるほど、、、
今度会った時、はなぽんを観察してみよー

  • 2016/06/25(土) 21:32:21 |
  • URL |
  • かな #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shikatoaraiguma.blog.fc2.com/tb.php/195-e8f66153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad