はな、お姉ちゃん始めました ~妹ひなはスパイスガール~

バーニーズマウンテンドッグのはなちゃんがやって参りました。その2年後には妹ひなちゃんも。賑やかになった日常を記録していきます。

Lock on!

はなぽんです

今日もおりこうさんです



実は・・・

はなぽんの王子ちゃまには彼女がいます

ふたりはと~てもラブラブです

はなぽんはちょっとジェラちーです


でも・・・

世間では・・・

奪ったおやつは (怒られるけど) 、と~てもおいちーとききます
(非難を浴びるが)




ということで

これからはなぽんは誘惑しにいってきま~す


合言葉は・・・

せん○ん○すぷり○ぐ!!

















※このままでは、はなぽんのキャラが崩壊して、2ちゃんねるでたたかれそうなので、これを機に自粛します
(シカが泣いているので・・・・・)





にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

シェリー母さん

> 安心してください。
> 拍手の数は着実に増えてます。笑
> 写真のはなちゃんは、可愛い。
> 不思議の国のアリスみたいです。
> 穴を掘って、別の世界に顔を出してるし。
> はなぽんワンダーランドにご招待いただき
> 是非とも妄想女子バニ会をお願い致します。
> 王子様との恋、略奪は、もう流行らないのかな?

ありがとうございます(*^^*)

まあぼちぼち書いていこうかと

もうそろそろ

シカも復活させますし


  • 2016/07/01(金) 20:12:08 |
  • URL |
  • あらいぐま #-
  • [ 編集 ]

妄想女子会

安心してください。
拍手の数は着実に増えてます。笑
写真のはなちゃんは、可愛い。
不思議の国のアリスみたいです。
穴を掘って、別の世界に顔を出してるし。
はなぽんワンダーランドにご招待いただき
是非とも妄想女子バニ会をお願い致します。
王子様との恋、略奪は、もう流行らないのかな?

  • 2016/06/30(木) 20:45:22 |
  • URL |
  • シェリー母 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shikatoaraiguma.blog.fc2.com/tb.php/198-34ad4529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad