はな、お姉ちゃん始めました ~妹ひなはスパイスガール~

バーニーズマウンテンドッグのはなちゃんがやって参りました。その2年後には妹ひなちゃんも。賑やかになった日常を記録していきます。

ざんねんなお知らせ

今年の1月頃、犬と入店できるラーメン屋の事を記事にしたと思います。

それはそれは豚骨のクセというクセを全て無くしたカップラーメン級の美味しさを誇る逸品でした。

その後、「行ってみたい」という方も何名かおりまして、機会があれば一緒に行きたいと思っていた次第です。



その夢は儚くも散りました。




この度、一年もたずに閉店です(笑)

あの味ですから。

予想はしていました。

予想はしていましたが、一年もたないのは予想外です。

店内には、来店した犬の写真がズラーっと貼ってあり、店主は犬が大好きな事、そして犬連れの家族がどれほど期待していたのか伺い知ることができました。

我が家のはなぽんさんも写真を撮ってもらいましたが、もうその写真を確認する事なくお焚き上げです。

決して胸を張って紹介できるお店ではありませんでしたが、ネタとしては抜群の破壊力を備えたお店でした。

そのネタを失ったシカの存在価値は大暴落です。

犬連れOKのラーメン屋は簡単には見つかりませんから。

とてつもない痛手です。

かといって、通い続けたいと思える味ではないのは確かなんですけどね(笑)

もう、なるべくしてなった・・と言うことでしょう(笑)

ちなみに、ラーメン屋は閉店しましたが、室内ドッグラン・ドッグカフェ、そしてトリミングはやるそうな。

ラーメン屋と脈絡が無さすぎる転換です(笑)

つまり、ラーメンがメインではなく、「犬がメインのお店だった」と云うことなのかもしれませんね。


以上!

ザンネンなお知らせでした。




室内ドッグランは怖くて行けないよ(笑)



にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shikatoaraiguma.blog.fc2.com/tb.php/202-54247781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad