はな、お姉ちゃん始めました ~妹ひなはスパイスガール~

バーニーズマウンテンドッグのはなちゃんがやって参りました。その2年後には妹ひなちゃんも。賑やかになった日常を記録していきます。

ミニチュアはなぽんさん

2016年7月17日

そう。

アンデルセン公園ではなぽんさんが臨時オケニストを担当したあの日の夕方・・・・。




はなぽんさん!

事件です!





あらいぐまさんに抱っこされるミニチュアはなぽんさん。

アンデルセン公園へ行ったのが気まぐれなら、ペットショップに寄ったのも気まぐれです。


大人しく抱き抱えられてるあたり、はなちゃんをお店で見たときと同じです。

はなも大人しく抱き抱えられてました。

ま、騙されたわけですが~(笑)

で、何が事件かと言うと

この娘、はなに似てるなぁ~なんて思って、お店の人にブリーダーを尋ねたら・・・・




はなと同じブリーダーでした(笑)


つまり


って事ですね(笑)

もしかしたらはなぽんさんとは血の繋がりは無いかもしれないけど、感覚的には血縁関係あるだろうな~って。



ニコニコです。

まぁ、大事件な訳ではありませんが、ペットショップ犬であるはなぽんさんと同じブリーダーさんの犬が出てくるのは珍しいんじゃないかなぁって。

そして、ゲージ内でははなに向かって吠え散らかしていましたが、外に出すととても大人しい。


もちろん、いつまでも大人しく・・・・というのはムリなようですが(笑)

この笑顔と大人しさに騙される人が出てくるのでしょう(笑)

でも、見れば見るほどはなと瓜二つです。

はなが我が家に来てから、幾度となく冷やかしでペットショップへ足を運んでは仔バニを見てきましたが、顔・行動・そして血縁まで近いと言える子はこの娘が一番でしょう。

このミニチュアはなぽんさんは将来どんな女の子に育つのでしょうか?

楽しみですね。

楽しみですが、万が一、はなぽんさんと同じ遺伝子を持っていたら・・・・

飼い主は相当苦労するだろうな~と思いながら、ペットショップを後にしました(笑)




にほんブログ村
















14688357850.png



14676450470.png
関連記事
スポンサーサイト

コメント

かなさん

ひなぽんさんが、ご迷惑をお掛けしました。
チョコチップクッキーに対し、犬パンチの連続。
大人の対応してくれたチョコチップクッキーに感謝です。

今はあんなんですけど、いづれはクッキーと走り回れる日が来ると思いますので、よろしく。

  • 2016/07/25(月) 22:38:16 |
  • URL |
  • シカ #-
  • [ 編集 ]

えー!!連れて帰ってきたんじゃないのー?
はなぽんと同じ犬舎なら連れて帰るべき!
めっちゃかわいいしー(^O^)

  • 2016/07/23(土) 22:11:59 |
  • URL |
  • かな #bZu2Jd8Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shikatoaraiguma.blog.fc2.com/tb.php/204-822b1880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad