はな、お姉ちゃん始めました ~妹ひなはスパイスガール~

バーニーズマウンテンドッグのはなちゃんがやって参りました。その2年後には妹ひなちゃんも。賑やかになった日常を記録していきます。

リベンジ! ウッデンボードハウス

ひなに突破・攻略され、もう意味を成さなくなった段ボールハウス。

だがしかし。

うんこ

おしっこ

はなへの噛みつき

と、やりたい放題のひなを自由にはできません。

色々と犬を飼うには雑過ぎる考えの持ち主であるシカでも、はなが落ち着かないだろうと云うことは想像できます。

ハイパーなイメージが定着しているはなぽんさんですが、根はビビりです。

よく言えば優しいのです。

なので、基本的には一方的にやられてます。

それは可哀想です。

なので、急造ですが、はなが怖がらない素材でパワーアップさせたひなぽんハウスを作りました。

ウッデンボードハウスです(笑)

前回の反省を活かさず、継ぎ目はやはりガムテープです(笑)

恐ろしい事に、ひなは継ぎ目が狙いどころであることは既に学習しています。

果たしてウッデンボードハウスの効果や如何に?


とりあえず、ひなが突破してくるまでは、はなぽんさんは落ち着いてお昼寝できます。



ひなは何時頃から突破を試みるのか・・・・



仕事に集中できません(笑)





蹄に夢中なはなひな姉妹。



今月は一度も定時で帰れてないよ。

今日くらいは帰りてぇ~。



にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

かなさん

それは既にゲージの意味を成さなくなったのでは?
そのうち車の窓とか破壊したりしてね(笑)
クッキーならやってくれると信じています

  • 2016/08/01(月) 10:23:56 |
  • URL |
  • シカ #-
  • [ 編集 ]

2日だったかーハウス!
残念でした。クッキーは力ずくでケージから出てきます、、、
だからケージの鍵の部分がひん曲がってる、、、怪力のクッキーですわ

  • 2016/07/30(土) 18:21:24 |
  • URL |
  • かな #bZu2Jd8Q
  • [ 編集 ]

かなさん

残念でした。
2日でした(笑)
やはり継ぎ目のガムテープが・・・・。

鉄のゲージを脱出って事は、上を乗り越え?
まさかの下をくぐり抜け?
クッキーならどっちもあり得るなぁ~(笑)

  • 2016/07/30(土) 08:05:27 |
  • URL |
  • シカ #-
  • [ 編集 ]

たぶん1日の命でしょう、ハウス^o^
ちなみにクッキーは鉄のケージも突破したことが何度か、、、

  • 2016/07/27(水) 21:10:46 |
  • URL |
  • かな #bZu2Jd8Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shikatoaraiguma.blog.fc2.com/tb.php/207-c98d6293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad