はな、お姉ちゃん始めました ~妹ひなはスパイスガール~

バーニーズマウンテンドッグのはなちゃんがやって参りました。その2年後には妹ひなちゃんも。賑やかになった日常を記録していきます。

はなぽんさん、3歳のお知らせ

1月12日で、私はなぽんは3歳となり、成犬の仲間入りしましたことお知らせ致します。

また、昨日を持ちまして、皆さまより頂戴致しました「ハイパーはな」の称号を奉還しましたと共に、本日からは「セクシーはなぽん」として大人の魅力溢れる女性に成りました事、ご報告申し上げます。

「ハイパーはな」時には、度重なる奇妙な行動により、皆さま方には多大な衝撃とネタを与えました事、心よりお詫び申し上げます。

そして、本日からは地蔵道に励み、「爆走しない・させない・吠え散らかさない」を合言葉とし、お笑い界からの引退をご報告いたします。

そして、本日以後、皆さまのご期待には添え兼ねます事、ご承知おきいただきたくお願いいたします。



今後とも、「大人のはなぽん」をどうぞよろしくお願い申し上げます。











きっと、何も変わらないんだろうなぁ(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

シェリーママさん

本年も宜しくお願いします。

あ~。我が家の共通認識では「シェリーちゃんは良い子だった」と云うことになっております。
川遊びで見たでしょ?我が家のはなひなを?(笑)

淑女クラブでしたら、こむたま家にこむぎちゃんに指導を受けると良いと思われます。
はなぽんさんは大阪のおばちゃんタイプですので(笑)
もちろん、大阪のおばちゃんタイプで宜しければ何時でもwelcomeです(笑)

また土日にパパさんのお時間を空けてくださいね。
待ってます!!

  • 2017/01/15(日) 21:53:46 |
  • URL |
  • シカ #-
  • [ 編集 ]

ミルさん

ありがとうございます。

エルフちゃんの姪ということで、いつかエルフちゃんみたいに落ち着くと信じて、育児に励んでまいりましたが、この度エルフちゃんに似てるのは顔だけで、全く似つかない性格のまま3歳を迎えました(笑)

やまちょには、セクシーになったはなぽんさん直々に、ぱっかんウネウネダンスを伝授しましょう。
ちなみに、舞台はミミズの上かウンコの上となります。
どちらにしても、やまちょは近づけないかも?(笑)

  • 2017/01/15(日) 21:45:57 |
  • URL |
  • シカ #-
  • [ 編集 ]

かなさん

ありがとう。
あっという間の3歳です。
が、大型犬は3歳で落ち着く説は間違いであること、証明されるでしょう(笑)

クッキーにハイパーはまだ早いかな~。
ヘルニアか骨折、またはそれに準ずる勲章を飼い主に一発負わせたら認証試験合格かなぁ(笑)

家の壁を貫通させるでも良いよ(笑)

  • 2017/01/15(日) 21:31:53 |
  • URL |
  • シカ #-
  • [ 編集 ]

小雪ママさん

こゆぴょんパパと同じ誕生日とは・・・
ちょっと衝撃的ですよ(笑)
はなの誕生日が霞んでしまいます(笑)
とりあえず、こゆぴょんパパも誕生日おめでとう。

レディーにはなりましたが、それはそれ、これはこれ・・・のようです。
こゆぴょんの後継者はひなではなく、はなが引き継ぎそうな気配です(笑)
ご指導ご鞭撻の程、宜しくお願いします(笑)

  • 2017/01/15(日) 21:24:34 |
  • URL |
  • シカ #-
  • [ 編集 ]

ぽぽろんりずさん

ぽぽろんりずさんのお世話が足りてないから冷たい対応になっているのです。

これからは毎日朝のお散歩を担当すべきです。

そうすれば、はなぽんさんは以前のようにぽぽろんりずさんになつき、活発な女の子に戻るでしょう。

悔い改めよ。

  • 2017/01/15(日) 21:17:17 |
  • URL |
  • シカ #-
  • [ 編集 ]

はなぽんお誕生日おめでとうでした。

レディなはなちゃんに、いつお会いできるやら。
淑女クラブに入会できるように、
うちのシェリーも教育して欲しいですわ。
オホホホホ。

今年もよろしくお願いします。

  • 2017/01/14(土) 20:41:46 |
  • URL |
  • シェリー母 #-
  • [ 編集 ]

はなぽん、3歳おめでとう。
はなぽんは、はなぽんらしく、はなぽんの道を進んでください。


だって、セクスィーはなぽんになったら、大和が近づけないでしょ。

  • 2017/01/14(土) 16:15:28 |
  • URL |
  • ミルさん #-
  • [ 編集 ]

はなぽん 3歳の誕生日おめでとう!!
ハイパーの称号、ありがたくクッキーが受け継ぎたいと思います。
セクシーはなぽんに会える日を楽しみにしております^_^

  • 2017/01/13(金) 23:39:59 |
  • URL |
  • かな #-
  • [ 編集 ]

おめでとう!

はなポンお誕生日おめでとう!
こゆぴょんパパと同じbirthdayだよ(笑)
はなポンの誕生日にはこゆぴょんパパを思い出して~

これからもみんなの期待を裏切らないでね(^.^)ますますのご活躍を期待しております。by小雪

  • 2017/01/12(木) 19:29:51 |
  • URL |
  • 小雪ママ #-
  • [ 編集 ]

ぽんさんおめでとさんです!

最近のぽんさんはかなり大人の女性になってしまい、正直非常に寂しいです、、、

ぽんさんに素敵なプレゼントがあります!
ぽぽろんの称号を差し上げます!!
ヘンチメンで始めてゲーム上位者になった
名誉ある名前です!!

これからは、ぽぽろんぽん吉郎として
日々楽しく過ごしてください_(._.)_

  • 2017/01/12(木) 12:45:57 |
  • URL |
  • ぽぽろんりず #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shikatoaraiguma.blog.fc2.com/tb.php/231-9587ae1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad