はな、お姉ちゃん始めました ~妹ひなはスパイスガール~

バーニーズマウンテンドッグのはなちゃんがやって参りました。その2年後には妹ひなちゃんも。賑やかになった日常を記録していきます。

たんたんたんたん誕生日

シカの~シカの~誕生日!

たんたんたんたん誕生日🎵

シカの~シカの~誕生日🎵

去る8月21日 バーニーの日。

シカは33回目の誕生日を迎えました。

ホントは会社を休んでしまおうかと悪巧みをしていたのですが、お盆休み明け初日につき、夢叶わず。

せめてもの抵抗として、勝手にノー残業デーと位置付け、仕事を残し定時で帰宅(笑)

正直、誕生日なんてどーでも良いのですが、はなひなにケーキをあげるにはちょうどいい理由となります。


最近ちょっとお肉が付き始めたはなひなですので、ちっこいケーキを二人でパッカン。

気持ちばかりのお裾分けです。


こういう時のワンコはホントに察しがいい。

あげるなんて一言も言ってないのに、貰えるものと確信してお祭り騒ぎ。

そして、こんな時ばかりは聞き分けが良い(笑)


ケーキにも飼い主にも目線を合わせず、ひたすら我慢するはなぽんさん。



こっちは珍しく飼い主に目線を送るひなぽんさん。

この食い意地を是非、ドッグフードにも向けていただきたい(笑)


ちっこいケーキをさらに半分ずつですので、はなひな共に一口で終了。



物足りなさはあるかもしれないけど、気持ちが大切ってことで。


次のイベントははなぽんさん4歳の誕生日だな。

もうはなは4歳かぁ・・・。

落ち着かない落ち着かないとは言われてますが、やはり以前のようなハチャメチャ感は無くなっています。

4歳を迎える頃にはもう少し大人になってるのかなぁ。

その時は、もう少し大きいケーキをあげよう(笑)



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shikatoaraiguma.blog.fc2.com/tb.php/260-9a6e694b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad