はな、お姉ちゃん始めました ~妹ひなはスパイスガール~

バーニーズマウンテンドッグのはなちゃんがやって参りました。その2年後には妹ひなちゃんも。賑やかになった日常を記録していきます。

後ろ髪がひかれます

そして心が痛みます。



お散歩時の顔

笑顔でかわいいですね。



お留守番の時の顔





明らかに表情がちがいます。





態度もこう



眠いとかではなく、哀愁が漂っているオーラに包まれています。







そして、お留守番部屋に移動させるために手を伸ばすと



別にこれ、大きな音を出したり、驚かせたりしてるわけではありませんよ。

その前からはなちゃんの横でナデナデしてますから。

でも、この顔は心が痛みます。




最近、夜中の時間を問わず、ベッドに上がり込んでは人のことを踏みつけたりカミカミしたりしてきて、正直睡眠不足ではありますが、出勤間際にあの顔をされると。。。。



甘やかしでしょうかねぇ~




土日はいっぱい遊ぼうね。
あらいぐまさんと。








にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

花ママさん

ご無沙汰しております。

やっとこさスマホが復活いたしました。

が、結局は会社のパソコンを使っております。(笑)

先日はお世話になりました。

マイペースな2はなちゃんズでしたね。

いずれ、もう少しお互いを意識してくれたらなんて思いますが

あれはあれでアリなんでしょうね(笑)

その後花ちゃんは元気ですか?

うちのはなちゃんは相変わらず元気です。

子犬らしからぬ落ち着き具合も相変わらずではありますが(笑)

でも、お留守番から解放された瞬間だけは弾けます。

あの歓迎を受けると、お留守番させるのも悪くないなと思ったり(笑)

さて、今度の目標はドッグカフェデビューを考えています。

何事もチャレンジです。

機会がありましたらご一緒ください。

ちなみに、朝の散歩がてら、テラスなら犬OKというオレンジ色のイタリア料理屋の下見にはなちゃんと行って、写真を撮ってたらスマホを落とした次第でございます。

よって、撮影した画像は確認できず仕舞いです(笑)


  • 2014/07/22(火) 12:29:58 |
  • URL |
  • シカ #-
  • [ 編集 ]

花ママさん

こんにちは

わたくし、携帯をおとしまして

壊しました。

ただいま会社のパソコンを使っております。

新たな携帯が届き次第、コメントしますので、

しばらくお時間下さい。

  • 2014/07/21(月) 08:41:03 |
  • URL |
  • シカ #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/07/19(土) 17:17:11 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shikatoaraiguma.blog.fc2.com/tb.php/34-361bc778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad