はな、お姉ちゃん始めました ~妹ひなはスパイスガール~

バーニーズマウンテンドッグのはなちゃんがやって参りました。その2年後には妹ひなちゃんも。賑やかになった日常を記録していきます。

そのままそのまま

そろそろはなちゃんが来てから4ヶ月が経とうとしています。

こんなにも長くて短い4ヶ月は初めてです。

充実ってやつなのでしょうか。

そして生後8ヶ月を迎えました。

体重は25kg

うちに来た4ヶ月前は11kg弱

順調に成長してるんじゃないかなぁ~って。

願う事はただひとつ

そのまま元気に

そのまま健康的に

そのまま・・・・

そのまま大きくなって欲しいです。



いつまでもうちの可愛いはなちゃんで居てね。





















だからさぁ~

人の手を噛むの止めて欲しいんだよね~(笑)



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

ひろりんさん

おはようございます。

バニオ氏、大丈夫なら良かったです。
凄い音がしましたからね。
バシャーン!とドゴッ!!って。
バニオ氏的には渡れると思ったんでしょうね(笑)
可愛いやつですよ(笑)

うちのはなちゃんは疲れてただけのようで、夜にはいつもどおりに戻ってました(笑)
また手のかかる日々の到来らしいです。
夢・幻の如くなり。

  • 2014/09/23(火) 08:18:48 |
  • URL |
  • シカとあらいぐま #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/09/22(月) 23:15:47 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

ひろりんさん

本日はありがとうございました。
やはり、バニ男氏の36kgは計測間違いってことはないでしょうか・・・
でも、バニ男氏の体は締まってるからね~。
触ると思いの外、細いんですよね。
てか、バニ男氏の胸から前足大丈夫ですか?
完全に強打してましたので、正面から見てた私としては心配であります。
注意深く見てあげてください。
てなわけで、はなは泥のように眠っております。
今晩は朝まで眠れそうです(笑)
またよろしくお願いします。

  • 2014/09/21(日) 22:20:49 |
  • URL |
  • シカ #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/09/20(土) 20:03:09 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shikatoaraiguma.blog.fc2.com/tb.php/52-638128e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad