はな、お姉ちゃん始めました ~妹ひなはスパイスガール~

バーニーズマウンテンドッグのはなちゃんがやって参りました。その2年後には妹ひなちゃんも。賑やかになった日常を記録していきます。

今年最後の水遊び

日曜日にプレイフルドッグに遊びに行きました。

行くと多くのわんちゃんが遊んでいましたが、残念な事にプールの水は張られていませんでした。

季節がら、もう水遊びの季節は終わりを迎えているのでしょう。

それでも諦めきれないのか、うちのはなちゃんが水の無いプールでワシャワシャしていると・・・・


なんと、わざわざ水を張ってくれました。

じわりじわりと水位が増していくプールに大興奮のはなちゃんの様子です。





確か、初めてのプールもここだったかな。

おそらく、これが今年最後の水遊びになるでしょう。

実はチラチラとバニオ氏が写っておりますが、入水することはありませんでした。

そして、はなちゃんの他にもプールへの入水を試みるわんちゃんはいたのですが、

はなちゃんが激しく遊ぼう攻撃しますので、思わず退散するシーンがチラホラ。

ホントすいませんの~。


さて、はなちゃんがうちに来てから4カ月が経ちました。

まだまだお転婆さんだけど、水が好きなのは一安心です。

さぁ、次は雪の季節だよ。

はなちゃん。

楽しみだね。




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ひろりんさん

結局こんばんはになりました(笑)

先日はワイルド-1までご一緒いただきありがとうございました。
確かにドッグランでは、ひろりんさんはマーキング処理に追われてましたね。
バニオ氏、アグレッシブですからね。
お疲れさまでした(笑)

バニオ氏、キャンプ犬になるんですか?
これからの変身を楽しみにしております(笑)


  • 2014/10/01(水) 20:07:05 |
  • URL |
  • シカ #-
  • [ 編集 ]

ひさびさの更新!

こんばんは!かな⁉おはよです。かな⁉久しぶりの更新!楽しみに待っておりました。可愛いはなちゃん!こないだは、じいさんとwで、マーキングの水かけやら、ゆっくり、はなちゃんを見れませんでした。楽しそうな、はなちゃん見れて良かったです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shikatoaraiguma.blog.fc2.com/tb.php/55-606c7284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad