はな、お姉ちゃん始めました ~妹ひなはスパイスガール~

バーニーズマウンテンドッグのはなちゃんがやって参りました。その2年後には妹ひなちゃんも。賑やかになった日常を記録していきます。

自主規制

はなちゃんが来て約1週間

色々と分かったこと、難しいこと、可愛いこと、お座りがなんとなく出来るようになったこと

など、様々なクセや特徴、個性が見えてきました

そんな個性発揮の瞬間

ゲージのトイレ搬入箇所を開けてるのに

ゲージから出ず




お嬢さんは何の反省として規制をかけているのでしょうか?

まぁ、警戒モードなだけですね

ゲージの上から「出せ出せ」と催促しますが、「自主的に下からはイヤ」

とんだびびりんぼですこと
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shikatoaraiguma.blog.fc2.com/tb.php/7-a55267ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad