はな、お姉ちゃん始めました ~妹ひなはスパイスガール~

バーニーズマウンテンドッグのはなちゃんがやって参りました。その2年後には妹ひなちゃんも。賑やかになった日常を記録していきます。

だから言ったのに

年越しキャンプでの一コマ








キャンプ最終日は相当冷え込み、車やタープが真っ白になるほどでした。

なので、当然地面は霜が降りてたり、ガリガリに凍結していたり。

だから何度も何度も注意したのです。

穴を掘るな・・・・と。

何度も止めさせたのです。

まぁ、それで止めるなら苦労しないっすわ。


結果



ここからペロペロなめちゃって、更に悪化。

だから言ったのに・・・・。

仕方なく病院で飲み薬と塗り薬の両方を処方してもらいました。

痒み止(飲み薬)のおかげで舐める行為はおさまってますが、患部が治らなければ再発しますからね。


あ~あ。

これのおかげで今週末に誘われたキャンプはキャンセルして行き先は病院に変更です。






なんか遠くを見つめてるけど自分が悪いんだからね。

反省してください(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shikatoaraiguma.blog.fc2.com/tb.php/79-a5f95593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad