はな、お姉ちゃん始めました ~妹ひなはスパイスガール~

バーニーズマウンテンドッグのはなちゃんがやって参りました。その2年後には妹ひなちゃんも。賑やかになった日常を記録していきます。

新プラン

時は週末土曜日。
(現在は日付は変わって日曜日)

場所は足柄SA。


素晴らしき24時間営業。





エル・ポルコンビでやってきました。



これは5時くらいのドッグラン。



約5時間後の10時頃のドッグラン。


貸し切り万歳。


ドッグラン自体は無料なので、何度でも何度でも何度でも再入場可能。


人間はお腹すいたらお店で食事。

さらに温泉もあるからありがたい。

しかも夜中も営業してるから静かに夜中を過ごせて至れり尽くせり。

こんなに充実して料金は大井松田から御殿場までの1区間分の料金のみ(笑)


これは週末の新プランになる予感(笑)







にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shikatoaraiguma.blog.fc2.com/tb.php/84-7c361a07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad