はな、お姉ちゃん始めました ~妹ひなはスパイスガール~

バーニーズマウンテンドッグのはなちゃんがやって参りました。その2年後には妹ひなちゃんも。賑やかになった日常を記録していきます。

新プラン~改~

足柄SAに「宿泊のため」寄った我々はな家。

夜が明けて日曜日の朝


写真だと、どうしても良さが伝わらないですが、富士山がとても綺麗な朝でした。



そして、このエル&ポルの向こう側には・・・・




まさかの赤い羽馬さんの御集団です。

静かに集まり、静かに去って行きました。

これがランボルギーニだったら煩いんだろうな~なんて、勝手に想像してみます(笑)

さて、朝の6時半くらいに一度ドッグランに行きましたが、やはりと言うかなんと言うか・・・・。

寒い。

そして地面はバリバリに凍結(笑)

きっと、これがいけないんだろうな~。

家に帰ってきてからわかりましたが、今回は後ろの両足が真っ赤になっていました。

ちょっと考えないといけないな・・・・と。

とりあえず30分も遊ばせたら、一度撤退。

朝ご飯を食べさせ、飼い主も朝ご飯を済ませます。

そして日が昇り、だいぶ暖かくなった10時過ぎに再びのドッグラン。

もう最悪なぐちゃぐちゃな地面(笑)

もう解りきってましたからね(笑)

覚悟の上です。

覚悟の上ですが、実際にこうなると・・・・


なにも一番酷いところにゴロンしなくても・・・・。




もうわざとですね?

わかります。

きっと気持ち良いんだろうと。

そう思うようにします。



さてさて、今回は下見を兼ねた足柄SAの利用でしたが、悪くないなと。

真夜中に温泉入れるし、ドッグランも何度も使えるので、切り上げるのに躊躇わなくて済みます。

大型犬可能なエリアが少し遠いのがマイナスですが、はなちゃんを喜ばせるためですから。

少しくらい我慢します(笑)

あとは、雪遊びができたら文句なしなんですけどね。

御殿場インターを降りて雪のあるところを目指す。

この御殿場インター以降のプランを今後考えていきたいと思います。





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shikatoaraiguma.blog.fc2.com/tb.php/85-ac5daaa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad