はな、お姉ちゃん始めました ~妹ひなはスパイスガール~

バーニーズマウンテンドッグのはなちゃんがやって参りました。その2年後には妹ひなちゃんも。賑やかになった日常を記録していきます。

モノノケがモノノフへ

週末の土曜日のお話。

1月最後の日に、今ごろになってコートを買いにお出かけしました。

その後、ペットショップに居るバーニーズにはなちゃんを会わせて営業妨害していると、とあるお客さんからバーニーズの情報を聞きました。

そして行ってきたのがココ


ローマ字で『モノノフ』ってかかれたお店。

何故か正面からのお店の撮影ではないのが我ながら不思議ではあります。

場所は藤沢街道の大和にあるステーキガストの隣にあり、barなので少し暗めの照明で大人な雰囲気。

とりあえず入ろうとドアの前に行くと、入る前から歓迎を受けました。



看板犬のゼファー君です。

来店するお客さんが居ると、ワンワン知らせます。

我々も歓迎を受けました(笑)

ご主人と奥様がとても気さくでフレンドリーな方でして、別の言い方すると、軽い(笑)

個人的には好きです。あの対応(笑)

このbarモノノフですが、店内はナント!

まさかのノーリード可です。

なのにそこまでルールを厳しく設けて居ない感じで、これまた軽い(笑)

非常識な事はもちろんダメですが、多くの事には寛容に接していただいて、落ち着きの無いはなちゃんでもノーリードで店内を歩き回らせてもらっちゃいました。

さて、色々と写真は撮ったつもりではあったのですが、やはり照明の関係で暗かったりブレてしまったりで、使える写真が無かったのが残念です。

とりあえず、はなちゃん用のごはん。


鶏肉さんです。

決して食べるのが早い訳ではないはなちゃんが、一瞬でペロリとたいらげてしまいました。

その後は店内を我が物顔で歩き回る始末(笑)

飼い主としては恥ずかしさばかりが募る結果に(笑)

ちなみに我々飼い主はタコライスとアラビアータスパゲティを食べました。

画像はありませんが(笑)

で、ですね、やはりここのお店に来るお客さんも犬連れだったり、犬好きだったりなので、安心できますね。


我が物顔で床に寝転がるはなちゃんを不審に思うゼファー君の図(笑)




しっかりした写真が無いのが残念ですが、40kgちょっとって感じのガッシリ&のんびりした男の子でしたよ。

もう写真がないので、これで終わりにしちゃいますが、お酒が飲めないけどまた行きたいです。

はなちゃんも終始ご機嫌なようでしたし。

いいとこ教えてもらったなと。

以上!!

土曜日にココ行ったよでした。



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shikatoaraiguma.blog.fc2.com/tb.php/86-902db2cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad